Y&Y
mainblogcontact us

Y&Yブログ!

Y&Yの徒然日記
新しいブログについて

「Y&Yブログ!」を読んでくださっていた皆様へ。


ながらくお世話になった、『Y&Yブログ!』ですが、


画像容量がいっぱいになったことをきっかけに、


新しいところへお引越しさせていただきました。


引越し先は、アメブロ、


http://ameblo.jp/yandy-food-labo/


です。


大っぴらにしていなかったこちらのブログですが、


それでも足を運んでくださった皆様には、


感謝してもしきれない思いです。


今まで、ありがとうございました。


新しいブログでは、


まだ、たまりにたまった2か月分の写真をアップできていませんが、


徐々に充実させていく予定ですので、


今後ともどうぞよろしくお願いいたします!


2014年6月25日

蔦洋子



ブログ移管について

新しいブログへの移管、もう少しかかりそうです。


ということで、今現在、メインでお仕事のアップをしている、


facebookをご覧いただけると嬉しいです。


「蔦洋子」で検索するか、


https://www.facebook.com/yoko.tsuta


コチラをクリックして見てくださいませ。


よろしくお願いいたします!


ブログ、移転準備に入ります。

 2003年、ゆきこ&ようこの徒然ブログとして


スタートしたY&Y!ブログ。


前回記事で、画像アップロードの容量が一杯になってしまいました。


只今、新しいブログを準備中です。


10年以上続いているので移転するのは寂しいですが、


グレードアップしたいのもあり、


ちょうどよい時期かと、相棒ゆきこ嬢と話しあっておりました。


少し内容は変わるかもしれませんが、


写真なしで移転先をご報告させていただきますので、


今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


つたようこ






ステーキハウス「B&M」

最近、ここのステーキに目覚め、はまっています。


なんたって、肉の塊が食べられるのですよ。


この日はまず、新玉ねぎのスープから。

そして、やってきました、


シャトーブリアンのステーキ♪

焼き加減は、お勧めのレアで。


柔らかくて、200gもホントにペロリ!です^^v


食べたばかりでも、またすぐに食べたくなります(笑)



最後は、ジャージーミルクのヨーグルトで締めくくり。


定番になりそうです^^


シェラトン都ホテルラウンジ「バンブー」

打ち合わせの合間に小腹がすいて、


ちょっとティーブレイク。


この写真に反応する方が多いのですが、


これ、ラテなんです。


ストロベリーの氷にミルクをかけてるんですね^^


頂いたのはこちら。タラバガニの生春巻きだったかな。


ここのソース、美味しいです。

あとはシーザーサラダですが、


この後も食事のため、健康的に。


ここ、少し離れた場所ですが、落ち着いていて利用しやすいです。


いきなり!黄金伝説。2時間スペシャル

本日1900〜から放送の、


いきなり!黄金伝説。 2時間スペシャル。


「行列のできる即日完売グルメ」企画で、


フードアナリストとして参加させていただきました。


テレビを見てご連絡いただいたみなさま、


ありがとうございます!

2回にわたって収録し、


行列のできるお店についてコメントしています。


昔の友人や専門学校の卒業生から久しぶりのメールももらい、


とてもありがたいです。


GWもお仕事で、まだ録画も見れていないのですが、


どんなふうに仕上がっているのか楽しみです!



■CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
■最近の書き込み

■CATEGORIES
■月別の書き込み

■LINKS

Copyright (c) 2006 - 2014 Y&Y. All Rights Reserved.